ジェリービーンズ能登応援企画


お正月に発生した能登半島地震。

被災地の皆さんに、何か少しでも力になれることはないかと、JERRYBEANSメンバーで話し合いいっぱい考えました。

そして、曲を作ることにしました。
この曲を2月にはCDとして発売し、売り上げの全て(消費税を除く)を義援金として送る計画を立てています。
今まさにレコーディング真っ最中です!!
発表した際は、ぜひ皆さんに聴いていただけると嬉しいです。

そして、MVはどう作ろうかと考え、
ぼくらの思いに共感してくださる皆さんと一緒に形にできないかと思いました。

そこで、皆さんから写真を募集し、スライドショー形式でMVを作ったら素敵なんじゃないかと思いました。

この曲のテーマである「思い出」や「日常」
それにあった写真、皆さんにとっての〝思い出の一枚〟を集めさせてください。

SNSの、XとInstagramで「#ジェリービーンズ能登応援企画」とタグ付けをし、投稿をお願いします。
そして、皆さんの投稿が被災地の方の目に触れるかもしれません。
なので、被災地の方への応援メッセージも添えてもらえると嬉しいです。

募集は2月10日までとなります。
よろしくお願いします。


ぼくも〝思い出の一枚〟をSNSに投稿しようと思います。
思い出の写真はいっぱいあって、なかなか一枚にはしぼれませんが、これにしようという写真が見つかりました。

そうそう、完成したMVはYouTubeに投稿しますので、SNSにアップされる際は写っている方に許可をとっていただきますようお願いいたします。

息子に事情を説明し、OKもらいました^^
投稿しようと思います!

皆さんとの思いが合わさる、素敵なMVとなることを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました