仰木の里のケーキ屋さん【Patisserie Saveur de saison/パティスリー サブール ドゥ セゾン】(滋賀県大津市)

すごくおいしいケーキ屋さんと出逢ってしまいました!その名も!!

Patisserie Saveur de saison(パティスリー サブール ドゥ セゾン)

最初は覚えられるか心配だったこの名前。
ちゃんと言えるようになりました!!

フルーツが大好きで、4歳の息子お気に入りのケーキ(タルト?)があるということも、大好きな理由の一つです。

どのケーキも甘さがほどよくて、めちゃくちゃおいしいです!!

そして、どのケーキも見た目がオシャレで美しいんですよ。


あと、焼き菓子の品揃えも多いんです。まだ食べたことないけど食べてみたいな。

仰木の里には「メゾンローズ」や「道草」など、大人気のお菓子屋さんがあってそこにもよく行くのですが、これからはパティスリー サブール ドゥ セゾンに、かなりお世話になりそうです。

めちゃくちゃおすすめです^^

Patisserie Saveur de saison(パティスリー サブール ドゥ セゾン)のInstagramへ

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing arou...

滋賀県大津市仰木の里7-1-7
TEL 077-548-8772
営業時間: 10:00~18:00
定休日: 木曜日 ※その他、不定休あり


(2023.12追記)

お祝い事で親戚が集まった際に、パティスリー サブール ドゥ セゾンのケーキを注文しました!!
本当においしくて感激!!みんなにも大好評でした♪

ショートケーキはやさしい味で軽くって、いくらでも食べられそうで。
フレチーズケーキは、味わい深くめちゃくちゃ好みでした!!

JERRYBEANSのYouTubeチャンネルでは、週に一度ライブ配信しています♪

JERRYBEANS(ジェリービーンズ)
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました