写真館〝Merci 大津店〟で七五三の撮影をしてきました

昨年のことになるのですが、七五三の撮影に行ってきました。

きっと、息子のことだから緊張するだろうなと思っていたのですが、
ありがたいことにスタッフのお姉さんたちが優しくて、心開いて過ごしていました。
撮影中、いっぱい褒められてご満悦でした。

照れ隠しに、前歯を出したり、舌でコンコンと音を鳴らしたり。
お口だけ、やや緊張気味でしたが。笑

撮影したときの話題になると今でも「おねぇさんたち、かわいいくてやさしかったねぇ」と言っている息子。
ちょっぴり緊張はしたけれど、すっごく楽しかったんだと思います。

本当に素敵な写真がいっぱい。
滋賀県大津市の唐崎にある写真スタジオMerci。

本物のアンティーク家具や小物がとても素敵で、もこもこのドライフラワーもまたすごくきれいで、おしゃれな写真を撮ってもらえます。


写真データもたくさんもらえて大満足でした。
皆さんも何かの機会にぜひ!

見えない絆を光で描く写真館 Merci大津店
ホームページ https://merci-otsu.jp/about/
Instagram https://www.instagram.com/merci_otsu/


息子はマイカメラを持って来ていたので、撮影をしてくださったcomさんと撮り合いっこしていました!
本当にありがとうございました!!





コメント

タイトルとURLをコピーしました